サツコイ体験版

ALcot『サツコイ~悠久なる恋の歌~』応援中!

サツコイやりましたので感想を書きます。

笑えるほどおもしろくなかったです。

まず一つ一つの会話が独立していて読みにくいです。
さらに場面転換を異常にします、というか場面々々の文量が少ないのでそう感じてしまうのかもしれません。
その上極めつけの超展開&超展開&超展開。(こんなの書いて)恥ずかしくないのかよ~

キャラクターデザインと言うか絵は悪く無いと思います。
ただ http://www.h-comb.biz/product/12/img/ga/ga_07.jpg
これ見ると不安になるなぁ。良くも悪くも新人さんといったところかな?

声優については僕はなんとも言えませんが金髪は不安定、赤髪は聞いてると不安になる。ん~ダメだこりゃ

さらには背景の再使用(まぁ、ライター同じだから共通の世界でのお話だと言いはるんだろうけど)

BtOQwYgCQAEiBEk

これはひどい

あと、BGMくっそでっかいんだよALcot!!!!!

画像でいかに超展開か御説明します。まとめられないのですごくわかりにくいと思います。

14_07_23キャプチャ86514_07_23キャプチャ870

妹を探していた主人公は白波瀬に拾われる

14_07_23キャプチャ873

唐突な人魚設定

14_07_23キャプチャ87614_07_23キャプチャ875

よくわからんが危険だと白波瀬は噂されていて赤髪に忠告される。

14_07_23キャプチャ877

唐突なキス

14_07_23キャプチャ878

処占発狂

14_07_23キャプチャ87914_07_23キャプチャ89014_07_23キャプチャ894

怪しい女にも忠告される。後々わかるがおそらく主人公の母親だろうという描写がされている。なのに変わった匂いをしているなという主人公が人魚だと匂わす発言をするのはおかしい。

14_07_23キャプチャ88014_07_23キャプチャ88114_07_23キャプチャ891

何故か信頼され白波瀬のガードを任される。さらに白波瀬の姉であるという設定まで追加

14_07_23キャプチャ88214_07_23キャプチャ88814_07_23キャプチャ898

主人公が探していた妹は白波瀬であるわけだがなんかようわからん。さらに兄か弟を殺して食べる設定

14_07_23キャプチャ89514_07_23キャプチャ88414_07_23キャプチャ896

主人公の周りで起きる殺人事件はこいつが犯人なんだけど、ほんとにそう……(無関心)って感じ。ちなみに主人公が人魚の力を突然発揮してすぐに殺しました。


おわり

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中